Thursday, March 8, 2007

人情のある方たちに助けられまくっています。;;

            ↑オーナーのpoipoiさんとメンバーのhinanoさん↑
                ↑エスプリ店内の様子です↑



日本の町をプラプラしている内に、
いつの間にか必ず立ち寄りたい場所が出てくるものです。
今はEspritという場所がお気に入りの場所なのですが、
オーナーのpoipoiさんはじめ、店長のwaoさん、
メイドのKasumiさん、YokoさんやKahoさんなど、
お洒落で楽しい人達がエスプリでカフェを運営されています。

ここにいらっしゃるお客さん達も、バラエティー溢れる素敵な
方たちで、自ら「悪人です。」なんて名乗っているのに、
とっても優しく何でも教えてくださる方や、スタートレックの
制服をタダ着ているだけだと思っていたら、ところがどっこい、
アメリカ人もひっくり返って驚くほどのスタートレックおたく
(トレッキーっていうそうです)の方だったり、
とにかく、日本にこんなに面白い人達がいたなんて、
SLをはじめて初めて知りました。

話はエスプリに戻りますが、
いつの間にか、このエスプリでピアノのライブを開かせてもらえる
運びになりました。

3月24日6:00AM LT(After daylight saving time)
日本時間の3月24日午後10時日本時間です。

店長のwaoさんにピアノまで作っていただいて、
また、このコンサートを開くにあたり、ストリーミングを借りる為の
募金カップまでエスプリに置かせていただき、
SLという仮想空間にいながらにして、
人の温かさに感激しまくりの今日この頃です。。。




2 comments:

Anonymous said...

こんにちは、先程は素晴らしい演奏をありがとうございました。

選曲も私の好きなものが数曲入ってて感激、ラストも戦メリだったし大満足でした。

また素晴らしい演奏を聴かせてください^^
ではでは

Saki Zymurgy said...

asimon jacksさん、コメントを有難うございました。気づくのが遅くて、申し訳ございませんでした。(ただ今4月2日です!><)

日本のSIMで多くの日本の方がたに楽しんでいただけた事を非常に嬉しく思っています。私もなんだか自分の故郷で演奏出来たような、そんな心地よさを感じながら演奏しておりました。この様な機会がまた持てるように頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Saki Zymurgy