Tuesday, April 3, 2007

31日コンサート当日@AmphibiCattGardens

今日は着物を着て演奏しました。
始まってまもなくの様子。
この場所(AmphibiCattGardens)でのコンサートは初めてでしたが、会場オーナーの
Jaycattさんを始め、いつも親切に助けてくださるTyrol Rimbaudさん、
そして何より主人のMagusの助けを大いに受けて、無事この日もコンサートを
終える事が出来ました。


3枚目の右下に、悪人さんの姿が確認できます(笑)
他にも来てくださった皆様、本当に有難うございました。

この写真もhinano Yoshikawaさんから頂戴いたしました。
hinanoさん、どうも有難うございました♪

No comments: