Thursday, April 5, 2007

春の装い





春用に普段着を新調しました。(今までずっとフリービーだったし^^;)

2 comments:

Anonymous said...

こんばんわ。
いつもお世話になってるLast Samuraiです。

いつもすばらしい演奏をありがとうございます^^

それにしても着物でないSakiさんを久しぶりに見た気が。。(^^;)

Saki Zymurgy said...

ラストさん、コメント有難うございました。^^

着物も好きなんですけど、やっぱり春は軽い装いがしたくなります。無性に新しい服が欲しくなって、買ってしまいました。^^;

コンサートに来てくださって有難うございました。また頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

Saki Zymurgy