Friday, April 6, 2007

次回のコンサート、決まりました^^
== Saki's Next Performance==

Tyrol Rimbaudさんの計らいで、次回のコンサートが決まりました。
13日の金曜日です^^;

詳しい情報はこちら↓(click here for more information)
http://tinyurl.com/2szak6
をご覧ください。

なお、上記のサイトからテレポートしようとすると、
同SIM内の別の場所に飛んでしまう様です。
その場合は、地図の中にあるという場所
(4つのSIMがくっついた丁度真ん中のElpida部分です)をクリックし、
変更した後にテレポートをしてください。


残念ながら私はこの場所のオーナーではないので、イベント情報のURLを
変更する事が出来ません。会場に直接たどり着けるLMが必要な方が
いらっしゃいましたら、事前に私まで直接IMください。
(ただし、当日直前のIMには対応できかねます。あしからず。)

簡単(だけど、ちょっと大事)な日本語でのお知らせ♪


日本時間:14日(土)午前9時開演
場所:City of ACROPOLIS - Sky View Sho, Delia (222, 20, 230)

(
↓ If you had trouble in reaching the hall, please click...↓)
http://tinyurl.com/yr3kp8
を、クリックしてテレポートしてください。
ちゃんと会場にテレポートできます。

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

Saki Zymurgy

3 comments:

Anonymous said...

今朝はお話しできて楽しかったです。
コンサートには万難を排して行くつもりです。楽しみにしてます。

Saki Zymurgy said...

takさん、早速ブログを見てくださった上に、コメントも残していただき有難うございました。^^

今回のコンサート会場は、4つのSIMの中心に位置していて、多くのお客様に楽しんでいただける様になっているものと思われますので、早起き出来そうなお友達がいらっしゃいましたら、是非是非(たたき起こしてでもww)お越しください。それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪

Saki Zymurgy

Catherine Moody said...

Hello Saki, welcome back! We look forward to seeing and hearing you again!